一人ロケの裏事情。 | 戦雲急を告げる

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.08 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一人ロケの裏事情。

    0



      昨日、家でオリジナルと銀さんとカゲプロのシンタローしてきた!
      最近宅コス多いんだけど、その日は気兼ねなく家の敷地内半分くらい使って撮影してきた!\(^ω^)/
      広いわけじゃないんだけど、使えそうなところをちょこちょこねw
      オリジナルは本当はエドとかレンくんやりたかったんだが、メイクが大人系だったのでオリジナルとなったのであります。
      しかも寝っ転がった場所が実は坂道で、右手撮りなもんだから凄い体制だし、隣の犬がガン見してるわ、頭に血が登るわ試行錯誤の一枚だった。


      銀さん中心でしたが、家にシンタローが着ていたジャージもどきがあり、今ロスタイムメモリーに激しく感化されましてやらかした(´▽`)
      なんせ店の駐車場だし、黒髪にジャージなんて普通の人だから写真大胆だったな。まあ、看板の裏で撮ってましたがwwww
      でも、服やウィッグとか即席だから多分もうやらないなこれ。


      そして銀さん。
      アナグラのエンディングのやつ。
      まさかお母様がこれ着ていたなんて!
      当然サイズあってないんで、もどきですね。
      ちなみに昨日は腹から上しか撮ってないので下半身は灰色のズボン。ら、ラフすぎる(´Д` )(´Д` )(´Д` )




      そして今日はまさかのあのネタ雰囲気ロケ\(^ω^)/
      今日はひどかったんだよ実は。
      まず、カメラのバッテリー1だし、銀ちゃんダミーの服忘れて移動中着ていた自分の私服のスカートをつけ、先生の髪が薄いからウィッグ2つつけ、さらに刀忘れたorz
      刀はいたかったな・・・←
      でも今日買った3脚がよかった(´▽`)

      まあ、練習だしよろしいか。
      つかカメラが欲しい。
      スマホと妹のカメラじゃ限界がくるorz

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.08 Monday
        • -
        • 20:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        え?

        コスプレコミュニティサイトCure

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        recommend

        鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
        鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        TVサントラ,中川翔子,シド,YUI,NICO Touches the Walls,福原美穂,スキマスイッチ,Lil’B,CHEMISTRY,SCANDAL

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM